Tuesday, January 24, 2006

Yahooダメ

ウクレレでSEO、人知れず続行中。

MSNサーチで、まさかの4位。奇跡。
Googleは50位台にランクアップ。
Yahooはわからねーけど、やっぱindexされてないっぽい。
Ask.jpはもう知らん。

ウクレレ関連カテゴリがあるサーチエンジンに
2つ登録したけど、少しは効果あるかな。

Thursday, January 19, 2006

ウクレレSEO続行中

ウクレレでSEO、人知れず続行中。

MSNサーチで、まさかの5位。ワオ。なんで。
Googleは120位くらいかな。
Yahooはわからんけど、ようやくindexされたもよう。
Ask.jpはいまだにロボットが見つけてくれてないみたい。

Googleで上位になりたいなー。
リンクしてくれる人をどうにか増やしたいけども
どうしてよいやら。

Sunday, January 15, 2006

ウクレレでSEO

あどぶいらは乗り遅れたので放置中。
只今、ウクレレで独りSEOコンテスト中。
MSNでは、いいとこまで行ってんだけど。
Googleじゃ、さっぱり。。
メジャーな単語だけに、道のりは険しいわ。
人気サイトにリンクをお願いしても、反応ないしなあ。

Monday, January 09, 2006

あどぶいら?

いつのまにか新手のSEOコンテストが
開催されておりました。
乗り遅れた。どうしようかなあ。
キーワードは「あぶどいら」か。

上位には馴染みの面々が見えますねえ。
こりゃ手遅れだなあー。