Tuesday, July 19, 2005

エイヤァトーぼちぼち終了。

オンラインショップSEOコンテストは
2005/07/21 22:41:47 でおしまいです。
えーと。なんで22:41:47なんだろ。

で、現状では、数日前にSEO効果をすべて放棄した
うほげほげほげ軍団がまだ上位を占めてますね。
Google順位は、過去の効果をしばらくひきずるみたい。
デースケドガーのときも、途中棄権された方が
結局最後まで上位に残ってましたしね。

3位にSEOのO氏が入ってますけど
コンテスト参加はされてないみたいですね。

参加サイトのみ上位サイトを拾っていくと、
1位 GoggoleMINI :エイヤァトー・ホーンCEOから日本の皆さまへ
2位 エイヤァトー(かんちゃん)
3位 GYPさんのlivedoorブログ(6/12記事)
4位 *WhereYouAre*(あいきさん)
5位 エイヤァトーの唄(ゴッゴルミニ師)
6位 GYPさんのexciteブログ
7位 GYPさんのlivedoorブログ(6/20記事)
8位 *キミノトナリ*(あいきさん)
9位 られつはなくても、ろれつがまわれば|そっぽブログ
10位 DTI BLOG(って、これはhurahuraさんの?)
11位 創作陶器陶芸SEO 石州亀山焼 佐々木硯城(katouenさん)

以下、見て行くと、
結局なんですか。参加者は、
GYPさん、あいきさん、ゴッゴルミニ師、
katouenさん、ムコムさん、と私だけ?
あ、コイデさんも。

8 Comments:

At 7:03 AM, Anonymous GYP said...

ネタが、被ってました。
・・・コイデさんまで入れても、参加者は10人に満たなかった・・・!?
何が、問題だったんでしょうか??

 
At 10:50 AM, Blogger katouen said...

私がゴッゴルミニでDSをもらっちゃったことが、エイヤァトーに冷や水をさしてしまったんでしょうか?
かなすぃーかも

エイヤァトーでは、CEOさん腕組みのまま優勝ですね。万歳バージョンはあるんでしょうか?

 
At 9:09 PM, Anonymous GYP said...

> 私がゴッゴルミニでDSをもらっちゃったことが、エイヤァトーに冷や水をさしてしまったんでしょうか?

そんなことは無いと思いますが・・・。結局誰かが、1位を取る訳ですから。
エイヤァトー開幕当初に同じようなタイトルのブログを幾つも書いていたヤツが盛り下げたような気が・・・。TBセンターにもおんなじようなブログからたくさんTBが来てますし・・・。

あ、私のことでした。

ということで、hayashiさん。
エイヤァトー&○○○ おめでとうございます。

 
At 10:57 PM, Blogger hayashi said...

やー、その○○○のせいで
SEOどころじゃなくなってまいりました。
エイヤァトーは宣伝不足かな?

 
At 9:08 PM, Anonymous GYP said...

エイヤァトー1位オメデトー

 
At 2:11 AM, Blogger katouen said...

hayashiさん
優勝ですね
おめでとうございます。

 
At 2:11 AM, Blogger katouen said...

This comment has been removed by a blog administrator.

 
At 12:35 AM, Blogger hayashi said...

いやあ、すいません(?)。

 

Post a Comment

<< Home