Friday, July 15, 2005

抗いたい。

がんばれCEO!
エイヤァトー

現在、CEOは6位。
かんちゃんが8位で。
あとはみーんなhoge mastarのうほげ軍団。

うほげ軍団に負けるな!ってことで
勝手に他サイトの支援リンクしまする。

エイヤァトー: 《GYP》FC2
エイヤァトー: *WhereYouAre*
エイヤァトー: ゴッゴルミニ師

CEOとゴッゴルミニのリンクページからも
支援リンクしています。
他人の助けはいらーん!という方はご連絡ください。

7/17
SEOのO氏が急浮上。強いなー。
A氏とかD氏とかと一緒に本気出したら
1位取れちゃうんだろうな。
ところで現在1位のうほげサイトは
http://lunatic.com/
ここでホームページ作っているみたいだけど。
繁体字が出るってことは台湾かな? 読めないよ。
HogeMastarは何カ国語に対応しているんだ。
すげー。

14 Comments:

At 9:03 AM, Anonymous GYP said...

うほげほげほげレジスタンスの効果に乗っかっております。ありがたき幸せ。

 
At 1:17 AM, Blogger hayashi said...

そして共倒れの予感…。
SEOのO氏が劇的に3位浮上。
かんちゃん、CEO、GYPが
8、9、10位。
ほか、うげほげー。

 
At 7:01 AM, Anonymous GYP@ エイヤァトー said...

デースケドガー ゴッゴルミニ SEOのO・・・いったい何なんでしょうか??
デースケドガー連合と うほげほげほげ軍ってやっぱり関係有るのでしょうか??共通する臭いは感じられますが・・・。

 
At 10:26 AM, Blogger hayashi said...

SEOのO氏は、A氏とかD氏の
SEO研ファミリーの人でしょう。
うほげ率いるHoge Mastarは、
また別なんじゃないかなあー。
SEOテクニックが独特な雰囲気だし。

 
At 4:04 PM, Blogger katouen said...

こんにちは いま注目の的のほげマスター
これだけ参加者が少ないといやでも目立ちますね。
どういう意図があるんでしょう?
壮大なスパムの実験?

 
At 6:49 PM, Blogger hayashi said...

参加タグがないので
SEOの実験なんでしょうね。
次の公式コンテストでは
他の強豪さんたちとの攻防が
楽しみですわ。

SEOコンテストで
トラックバック以外の手法で
上位表示を狙うためには
HogeMastarのやり方と
ゴッゴルミニ師のやり方の
2通りしか、今のところなさそうです。

私は、いろんなやり方を中途半端に
採用してグズグズに。

 
At 8:11 PM, Blogger katouen said...

デスケのときもこれで上がってきてたんですね。すごい数のサイトを相互リンクさせて、それを、No1にしたいサイトに持ってくる。
私もブログを相互リンクさせてましたけど、
隠す意図はないし、ほげマスターも堂々とやれば?と思ったりもします。
ソース見ればわかるんだし、、、。

やりすぎのような気がするので、ゴッゴルミニ師に一票!

 
At 12:00 AM, Anonymous GYP@ うほげほげほげ said...

hoge master から SEO研(blog.traumerei.jp)にリンクしているところがあったので、関係性が強いのかと思っていました・・・。

うほげほげほげ で、私が1位になってしまったのが、笑えました・・・、エイヤァトーで上昇の兆しはないですが。

 
At 12:06 AM, Blogger hayashi said...

ルールの範囲内で
上位に表示させたもんが勝ちの
コンテストですから、
個人的には、隠しリンクは別に
問題ないと思います。
無差別トラバのように、
他人に迷惑かける類のもんじゃ
ないですからね。

でも、HogeMastarにしろ
ゴッゴルミニ師にしろ
他のトラックバッカーにしろ
結局、SEOコンテストに勝つには
テクニックよりも「根気!」の一言に
尽きる気がします。
htmlソースや記事内容って
ほとんど関係ないような。

titleタグにキーワード入れるのは
多少有効だと思いますけど
h1に入れるとか、strongで囲むとかって
よほど参加者が少ない場合以外は
ほぼ意味なしな感じ?

SEOコンテストと実際のSEOは
やはり別物だなーと思うのでありました。

 
At 10:02 AM, Anonymous GYP@うほげほげほげ said...

> SEOコンテストと実際のSEOは
> やはり別物だなーと思うのでありました。

仰せのとおりで。

あ、うほげほげほげ実験終了??

 
At 12:59 PM, Blogger katouen said...

>htmlソースや記事内容って
>ほとんど関係ないような。
たぶんホゲマスターもそれが言いたいんでしょう。
ただまじめに文章書いてるとばかばかしくなりますね 。
次回私は念力であがっていくことにしたい
と思います。
ソースの中に『ninja』というのもありましたが、デスケのとき初めごろ 1位だったあの方ですかね?なんだか頭のいい人のやることは、私のようなオバカにはわかりませんよ。
GYPさん うほげほげほげ優勝ですね!
ぃえい!

 
At 7:34 PM, Blogger hayashi said...

うほげ実験終了?
エイヤァトー最終日に
順位が落ちるようにという
計算かなあ。

GYPさん、
うほげほげほげコンテスト
優勝おめでとー(?)

 
At 9:59 PM, Blogger katouen said...

どうやら実験終了で撤去したようですね。
効き目抜群なのがよくわかったでしょう。

>個人的には、隠しリンクは別に
>問題ないと思います。
私も同じです、ゴ情報局では建前で 推奨はできないテクニックなので書いてます。本音はあそこでは書けませんから、、、。

ただ、時間のない貧乏人としては あんなにたくさんのサイトを用意するなんて無理ですので 地道に検索エンジンに登録してまわるか、先頭切ってスパムの権化になってしまうか 後者のほうが魅力的ではありますね。
どれくらいなら許容範囲なのかとか、惹かれますねぇー。それはまだやったことがないですから、、、。

 
At 1:31 AM, Anonymous GYP said...

> うほげほげほげコンテスト
> 優勝おめでとー(?)

ひとのソースをコピペして優勝じゃマズイでしょう・・・って誰も争っていないのでしょうが。

SEOは、根性と時間を掛ける根気でしょうか?無料の(?)ホームページスペースを探して登録したり、検索エンジンに登録したり・・・。

お手軽にTBだけで迷惑を撒き散らして来た私にとっては方向転換を迫られているのは、間違いない気がします。

 

Post a Comment

<< Home