Sunday, June 19, 2005

ゴッゴルミニ善戦中

ゴッゴルミニが上位で善戦してます。

ところで、
レントラがずるいのはギブ&テイクが成り立たないから?
で、A/D/O/G 4兄弟さん(あれ?昔は3兄弟じゃなかったっけ)の
SEO研ブログなどを参考にしつつ、
トラックバックページへのリンクを付けてみました。
(トラックバックの右に「参照」ってあるのがそれです)
これで不公平が解消されるのか、SEO素人なので
よくわかりませんが。
試しにトラックバックしてみてくださいな。

6/24
はい、それ、反則じゃね?
載っちゃいましたけど。ありゃりゃって。
Aタグでリンク貼ってるんだから
いいんじゃないの? ダメなの?

6/25
なんか5位に落ち着いちゃいました。
裏でゴニョゴニョと工作はしているのだけど。
あ、ゴッゴルミニ師に抜かれたー。

3 Comments:

At 6:41 AM, Anonymous GYP@ ゴッゴルミニ said...

流石ですネ。
少量のTBで、安定して上位で推移してるのを見ると。

20件とか30件まとめてTBしたら2位か3位にはなりそうな気が・・・。

まぁ、現在首位の情報局katouenさんは、手強いでしょうけど。

 
At 11:43 PM, Blogger hayashi said...

なんで上位なのか、自分でも
よくわからないですが。
ボチボチ自分的に限界っす。
DS欲しかったんだけどなあー。
ニンテンドックス…

 
At 1:31 AM, Blogger katouen said...

hayashiさん こんばんはぁ
私もTBはあまりしてません。
公開したブログの数が多いから、はでにやってるように見えてるかもしれませんが
皆さんにTBセンターとして解放してるつもりでいます。
かなり実験させてもらって、YSTの動きなど
少しわかるようになりました。
参加者が増えなくて残念でした。

 

Post a Comment

<< Home