Tuesday, June 14, 2005

ゴッゴルミニ、トラバ解禁

6/14夜
手詰まり。てことで、レントラ設置しちゃいました。
上位20サイトの中から、送ってもよさげなとこにトラバ送信。
これで様子を見てみよーう。

6/15夜
順位落としましたわ。
1位はceil師匠のゴッゴルミニ
リンクありがとうございまする。
今日見たら、何故かラーメン事情研究所。謎な。
2位はkatouenさんのゴッゴルミニ情報局
文字化けが直ったとたんに絶好調?
3位は愛と勇気のトラックバッカー・あいき様の
ゴッゴルミニ*WhereYouAre*/ ゴッゴルミニが大躍進?
あ、白ヒゲの指導者・ゴッゴルミニ師が12位に迫っている!
あと半月。母さん、まだまだ順位は動きそうです。

6/16夜
レントラ効果で3位浮上〜。
しかし、レントラってずるいじゃんみたいな意見も?

6/17夜
でも、レントラずるいったら、
ブログじゃなけりゃ上位行けない現状。
ごにょごにょ。
そして、今夜は2位です。

6/18夜
2位になってドキドキしてたのに
一夜の夢に終わりけり。
内部リンク増やしてみました。

2 Comments:

At 3:04 PM, Anonymous あいき@ゴッゴルミニ。 said...

hayashiさん。こんにちはー(^^)
3位になれた!!と思ったのは束の間の1日でしたー(笑)
さっき検索したら、hayashiさんが3位で、WhereYouAreはいま4位なのです☆
1:Cielさん
2:katouenさん
3:hayashiさん
と上位がコンテストでお馴染みの人勢ぞろいでスゴイことになってます☆

 
At 11:48 PM, Blogger hayashi said...

お、いきなり3位になれた!
逆転!ごめんね!やっほう!

 

Post a Comment

<< Home