Thursday, June 02, 2005

ゴッゴルミニ

エントリーページ「ゴッゴルミニ GoggoleMINI」が
ようやくgoogleロボに拾われました。
現在は8位! ですが、来週からgoogleのアルゴに
修正が入るとのこと(→by Su-Jineさん)。
どう転ぶのかしらん。
つーか、強敵が多すぎて勝てる気がしませんけど。

テーブルレイアウトはSEO的に不利、と聞いて
CSSによるノンテンーブルレイアウトに変えようとしたんだけども
うまくいきませんわ。
ブラウザによっては表示が乱れまくってしまう。
難ちい。

*追記 6/3*
おっと、ネタかぶってました。
ここにも「ゴッゴルミニ」発見。
飲むSEO「ゴッゴルミニ」もございました。
食物SEOって。

*追記 6/5*
サイトを置いているNINJAさんのサーバーが調子悪い。
表示されなかったり、スタイルシートが外れたり
画像が表示されなかったり…。やだなあ。

2 Comments:

At 10:17 AM, Anonymous こてつ said...

はじめまして、こんにちは。
リファラからたどり着きました。
ゴッゴルミニご紹介どうもありがとうございます。
ネタかぶりどれくらい出でてくるか見ものですかね?
(^^ゞ

Macはお仕事がらみだったりされるのでしょうか?デザイン等綺麗でうらやましいです。勉強、参考にさせて頂こうと思います。

お互いぼちぼち頑張りましょう「ゴッゴルミニ」

 
At 11:03 PM, Blogger hayashi said...

こちらこそ紹介いただきまして
ありがとうございますー。
ぼちぼち頑張りましょうねえ。
あ、Macはほぼ趣味です。

 

Post a Comment

<< Home