Thursday, May 26, 2005

ゴッゴル本入手!

秀和システムさんより発売になりました
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?
書店探してないなーと思っていたら
電気屋の書籍コーナーにありましたー。

SEOコンテストの紹介本でして、
第1回ゴッゴルから、第2回デースケドガーまで
主な出来事やら上位サイトのインタビューやらが載っています。
コンテスト参加者は、もちろん楽しめますが
参加者以外の方々にも、生きたSEO解説書として
役立つんじゃないでしょうかっ。

っと、褒め殺しているのは、うちのサイトが
意外に大きく掲載されていたからでございます。
立ち読みで済まそうかなと思ったんですけどが
買わなきゃバチが当たる気がして買っちゃいました。
ワヒョー!

ところで、この本で知ったのですが
ゴッゴル観光というサイトがあったのですね。
知らなかった。ネタかぶっちゃいました。
綺麗に作られているのに、未完成っぽいのが惜しいー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home