Friday, May 13, 2005

ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?

ゴッゴル総合研究所さん、久々の更新!
今さらにゴッゴルの書籍が、
今さらなタイトルで発売されるようです。

私が作って100位にすらかすりもしなかった
ダイニングバー・ゴッゴルも、
ちょこっと載せてくれる予定。
載ってなかったりして。

デースケドガーのことも載るのかな。
デースケドガー政府観光局も載る予定。
載ってなかったりして。

ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?
5月25日、秀和システムさんより発売予定。
発売されなかったりして。

5/20追記
詳細が明らかに。
SEOコンテスト主催者のSu-Jineさんが
著者に加わっているもよう。

6 Comments:

At 5:00 PM, Anonymous GYP@ヲイデヤスー said...

本に載るなんて・・・スゴイ。
流石ですネ。

 
At 11:38 PM, Blogger hayashi said...

やあー、本当に載るんだか。
どんな本なのかもサッパリ…。

 
At 12:35 PM, Anonymous GYP@ヲイデヤスー said...

それにしても、何部売れるのか興味津々ですけどがぁ・・・。
見つけたら、とりあえず“立ち読み”します。

 
At 11:20 PM, Blogger hayashi said...

まあ、よほど工夫してなけりゃあ
関係者以外買いそうにないっすよねえ。

 
At 11:58 PM, Anonymous GYP@ヲイデヤスー said...

ゴッゴルと叫びながら・・・日本駐在大使でホリエモナとは・・・気づきませんでした。やられました。さすがです・・・。

 
At 11:15 PM, Blogger hayashi said...

参加したばっかりなんで
これからがんばりますー

 

Post a Comment

<< Home