Thursday, May 05, 2005

ヒッポジュース

SEO賞品で頂いた1万円のジュース。
はい、ほぼ減ってません。
だって。

8 Comments:

At 8:56 PM, Anonymous GYP@ヲイデヤスー said...

きっと、半端じゃなく酸っぱいんでしょうネ、ヒッポジュース。
そんなことが、表沙汰になったら、次回のコンテストの賞品が一口減っちゃいますネ(笑)

あ、そうそうmixiでのご紹介ありがとうございました。

 
At 11:41 PM, Anonymous あいき。 said...

hayashiさん、こんにちは☆

グレープフルーツを食べる時に、半分に切ったグレープフルーツにお砂糖をかけて食べたりしません?!ウチはそうやって食べるんですけどが(^^)
ヒッポジュースにお砂糖入れたら美味しくなりますかね?!(笑)なんかバツゲームちっく...。

 
At 12:10 AM, Blogger hayashi said...

半端ねーっすよ。
砂糖入れたり、紅茶で割ったりなんて
焼け石に水でした。
そーいや、高級備長炭は
どうなすったのかしら。

 
At 7:57 AM, Anonymous GYP@ヲイデヤスー said...

高級備長炭de手作りソーセージだそうですョ。

 
At 1:26 PM, Anonymous あいき。 said...

GYP兄さん、そうそう!!(^^)この世の物とは思えない(?)スゴイ見た目の、サラミに見えるソーセージ(笑)
高級備長炭で、友人と一緒にソーセージを作ったんですけどが。とてもじゃないけど、ブログにUP出来る様な代物じゃなかったです....orz
あ、でも味はサラミみたいで美味しかったです(^^)

 
At 10:23 PM, Anonymous GYP@ぺびっちょ said...

・・・姐さん、サラミもソーセージの一種では??
巨大サラミとか言ってBlogにUPしとけばOKなんじゃないですか?

トロコデー、ヒッポジュースは酸っぱそうですね。何かで割るなんて考えずに5倍から10倍に薄めて蜂蜜でも加えて、はちみつレモンならぬ、はちみつヒッポドリンクにしてみては・・・?
それだと1日50cc分飲むのはキツイかもしれませんが・・・1日50ccも飲んだら20日足らずで終わっちゃうので勿体無いですし。

 
At 12:15 AM, Blogger hayashi said...

いや、もう勿体ないつーか
早く終わらせたいですけどが。
しかし、備長炭でソーセージとは。
薫製にしたのかしら。
でも、薫製って桜チップとか使うんだっけ。

 
At 11:57 AM, Anonymous あいき。 said...

ヒッポジュース、減らすの大変ですね(^^;)
蜂蜜ヒッポジュース!!想像では美味しそう。

サラミもソーセージでしたね...(笑)ソーセージは友人宅の庭で作ったんです。
七輪を2コ使って(ホタテみたいに上下に重ねるんです)上にソーセージを吊るして、下にはバーナーで焼いて既に赤くなった備長炭を入れて、桜チップ??(木片みたいな)も入れて...30~40分くらい放置したら...サラミになっていました(笑)

 

Post a Comment

<< Home