Saturday, April 30, 2005

Blogseek

Blogseekというブログ専用の
検索エンジンがあります。
そこで、SEOコンテスト開催中に、
デースケドガーの特設カテゴリが作られていたので、
3月末ごろ、このブログも登録申請したのですけどが。
今日になって登録完了のお知らせがきました。

で、久々にBlogseekを見に行ってみたら、
デースケドガーのカテゴリなくなってました。
えーっと。

3 Comments:

At 11:45 PM, Anonymous あいき。 said...

blogseekに登録拒否をされたあいきです(笑)こんばんは(^^)あはは。

アフェリエイトに登録拒否されるのも凹みますけど、検索エンジンに拒否されるのも、かなり凹みました(笑)

 
At 9:12 PM, Anonymous GYP デースケドガー said...

Blogseekのデースケドガー・カテ登録ブログ9件中2件がGYPのでした。はてなにリンク貼ってたっけ??

コンテスト終了後に登録されるのも困り者ですネ。
しかし、登録拒否って何したんでしょうか??姐さん。
当方のような正統派じゃないと(笑)

 
At 12:14 PM, Anonymous あいき。 said...

こんにちは(^^)正統派を売りにしているあいきです。

拒否というのは大げさなのですが...登録してから1ヶ月待っても2ヶ月待っても、返事のメールが来なかったんですorz
きっとダメってことだったんですかねー。

 

Post a Comment

<< Home