Thursday, April 07, 2005

デースケドガー、終わる

コンテスト開始日からスタートし、
一時期は100位圏外に落ちながらも、
現在順位は(10件表示で)35位です。

賞品圏外ではありますが、前回のゴッゴル
428位でしたから、かなりの進歩でしょ。
(前回は、SEOって何? トラックバックって何?
 ってとこからのスタートでしたが…)

私、マックユーザーのため、ページランクが
わからないのですけどが、政府観光局の下の方につけた
ページランク表示が正常に機能しているならば、
現在のランクは…0ですか。そうですか。
かなり頑張ったのになあー。

いくつかの検索エンジンにも登録しちゃったので
コンテスト終了後も、サイトは残します。
更新は滞ると思いますけどが
またコンテストに参加する機会があれば
有効に活用しようかと思います。

というわけで、政府観光局や大使館のサイトに
リンク頂いた皆様、トラックバック送らせて頂いた皆様、
サイトを訪れてくれたすべての皆様、
どうもありがとうございましたー。
ごきげんよろしくー。

4/9
こちらの確認では、
最終順位は(10件表示で)38位でした。
デースケドガーAさんを1つ上に発見。
昨日までかなり上位だったような。
かわいそう…。

4/10
公式ランキングは31位でした。
単にGoogle結果だけでなく、いろいろあるようで。
で、まあ、やらしい話、主催者さんのブログでも
紹介していただいてたので、もしかしたら
特別賞もらえるかなー、なんて。ちょっとだけですけどが
淡い期待を抱いておりました。
でも、デースケドガー総合研究所さんが50位以内に
入って来たら、絶対持っていかれるなーとも
思っていました。

結果、総研さんが見事に38位入賞。
予想通りの特別賞受賞。
こりゃもう、仕方ないです。
私自身、毎日欠かさず総研さん見てましたからねえ。
おめでとうございました! トホホ!

9 Comments:

At 3:03 AM, Anonymous デースケドガー総合研究所 said...

ページランクが付くのは、画像検索ほどじゃないと思いますけど、ページ公開からかなりの期間を要しますよ。
ゴッゴル総合研究所には3がつきましたが、デースケドガー総合研究所にはまだついていません。

 
At 7:54 PM, Anonymous 幸之介@総研 said...

わたしも、観光局さんについておんなじようなことを思っていましたよ(笑)。

 
At 11:13 PM, Blogger hayashi said...

アハハ。PSPほしかったなー。
おめでとございましたー。

 
At 11:59 PM, Anonymous google_yahoo(GYP) said...

こんばんは。
はてな4/9にコメント頂きましたが・・・既に容量オーバーらしくて表示されませんでした(交換日記状態だったので・・・本文よりはるかに長く・・・)。

すみません m(_ _)m。

 
At 9:10 AM, Blogger hayashi said...

あらま。
たいしたコメントはしていませんが。
GYPさんとあいきさんの仲良しぶりが
ちょっとジェラシーでした…。
いやいや、そうではなくて、
dacekedgarの首位譲っちゃって残念て話と、
ヲイデヤスーの首位は譲りませんぜって話と、
お疲れさまってことでした。
お疲れさま★

 
At 9:47 AM, Anonymous google_yahoo(GYP) said...

お疲れ様でした。わざわざの再掲、ありがとうございます。
素晴らしい企画だったhayashiさんのところより、Dacekedgarで上になってしまったのはおこがましい限りです。そういえば、DaceKedgarにするよう唆したのも私だったような気が・・・。
ヲイデヤスーで、首位は難しいと思いますので・・・あいき。さん越えが目標なのです。

では、今後ともよろしく。

 
At 12:16 AM, Anonymous あいき。 said...

hayashiさん。はじめまして。
WhereYouAreのあいきと申します。デースケドガーお疲れ様でした☆ヲイデヤスーでもよろしくお願いします(^^)
実は、昨日WhereYouAreをリニュしたのですが、それが原因で突然ヲイデヤスーの検索結果から消えるかもしれません(笑)もしも消えたら、焦って元に戻すつもりですけどがをいや。

それでは☆
ヲイデヤスー頑張って下さいー

 
At 1:14 AM, Anonymous google_yahoo(GYP) said...

忘れてました、デースケドガーランキング31位おめでとうございます。

ヲイデヤスーは、やっぱり私には難しそうです。
とりあえず、 ぺびっちょ で頑張っておきます。

 
At 7:11 PM, Blogger hayashi said...

そうそう、dacekedgarにスペル変えたのは
GYPさんがきっかけでしたねえ。
遠い思い出です。

あいき。さんも、こんにちは。
デースケドガーお疲れさまどした。
ヲイデヤスーもがんばりましょう。
っつっても、どうがんばっていいのか
わかりませんですけどが。
何故自分が首位なのかも謎です。
参加者が少ないからかなあ。

 

Post a Comment

<< Home