Tuesday, March 08, 2005

ヲイデヤスー

第1回・旅館SEOコンテスト
っていうのをみつけて、デースケドガー大使館の1ページをそちらに切り替えました。
が、忘れてました。検索キーワードは「ヲイデヤスー」。
忘れていたくらい力抜いてたんですが、何故か上位です。
一時は1位でしたよ。イエイ。
なんでこんなに調子がいいのかは謎です。

これで温泉旅行でも当てたいわーと思ったら
旅館に泊まれる賞品は宿泊体験券1名4連泊(素泊まり)だけでした。
ううん。焼酎か米かなあー。

って、しかし5月末までなんですよねえ。長いわ。

トラックバックする相手もあまりいないので
ここからリンクしてみましょう。ヲイデヤスー

3/13
トラックバックOKバナーを制作しまして
公式採用して頂きました。
もはや、ちょっとした関係者。フフフ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home