Sunday, March 06, 2005

問い合わせが来ました。

デースケドガー大使館の電話番号を教えてほしい、
とのメールが届きました。
ジョークでしょうか、本当の問い合わせでしょうか…。

いや、実在の国と思ってもらえたら、
ある意味うれしいのですが、
誰かしらに迷惑がかかってしまうと困ってしまいます。

一応全ページに「フィクション」の注釈を入れているんだけど
小さかったのかな。ちょっと大きくしておこう。
このブログの概要欄も注意表記に変えました。

でも、どんな問い合わせだったのかな。
お詫びの返信をしておきましたが、
今のところ、その返信はありません。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home